

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無駄遣い・・・




お仕事用の時計・・・・先日 気持ちよく飲んでいたら どこかに放置・・・。


お仕事の時に ブルガリとか・・・プライベート使用の時計をするのは 違和感があるの・・・・





意地になって  以前と同じのを購入しました。








フォリフォリ








これで アンダー5万円は  お手ごろだけど・・・・・・・






こういうのが 無駄遣いなんですよねぇ。。。。








諭吉くん サヨウナラ。


2010/04/10 22:50 | ひとりごと  TOP

満期連絡。

バンクーバーにいっている間・・・・




郵便局から 満期の連絡がありましたーーーー。






がんばった。。。。。lavenderがんばりました!!! 貯金ーーーーーー。








アレを買いにいきます・・・・・






節約なんて しているけど   節約なんて  ファ●ン!!!!





だけど・・・がんっばった。








あの子買いにいきます・・・・・。





担当さん、よろしくーーーー






貯金ちゃん グッバイ。





諭吉、サヨウナラ。





2010/03/07 00:45 | ひとりごと  TOP

lavender、髪の毛伸びました☆

バンクーバーオリンピックで数週間、家をあけており・・・バンクーバー→トロント→成田・・・
で、時差ボケと戦いながら、仕事しています。


・・・また今月後半から、イタリア旅行にいきます。
彼ママと一緒にいくのです。


ダー・・・繁忙期にすみません(棒読み)



そうそう。




lavender・・・・・・髪の毛・・・・すんごい伸びたのーーーー。


頑張ったわーーーーーーーーーーー。



彼ママと、イタリア旅行の打ち合わせ件お食事会。


ヘア


わかりにくいってか????



伸びたよ。  だいぶ。





お転婆でどうしようもないlabenderですが、髪の毛だけ 大人しくしてみました。
美容院が苦手なんです。
お兄さん・お姉さんの威力が怖いのです。


だから美容院の予約電話いれるだけで  2日くらい、悩むのです。



伸びた・・・伸びたよねぇ・・・・・




人生初な 長さです!!!!!



変かなぁ。

2010/03/05 02:05 | ひとりごと  TOP

帰国とともにリサイクル

帰国しましたーーー。


気がつけば、スケートネタばかりで面白くもなんともないブログに更に拍車がかかり面白くない。


リア友から「面白くない!!!」と野次を受付ました。







あの、私  今も昔も   自分自身に  面白さなんて ひとかけらも 求めておりません!!



帰国して、トランクの整理と、色々していたら、  こんなものが出てきたーーーー










ブルガリ




ブルガリ・・・・・・・。




懐かしいすぎます。






彼とお付き合いする前に お付き合いしていた方からのプレゼント。




なんでか、10年前使用していたカバンを実家からもってかえってきたら・・・・・

カバンにはいっていました。





・・・・リサイクルショップに行きました。





たいした金額にもならず・・・・・





昔から 役にたたねーー男だ。ってその男と何があったんだか(笑)





いえ、思い出はリサイクルです。






2010/03/05 01:51 | ひとりごと  TOP

男友達

(日本からの予約投稿)


某ブログのテーマで「男友達は必要?」というテーマがありました。


そっちに記入すればいいのですが、あちらのブログは大多数の友人達が見ておりますので・・・・というか
親もみてるし ダリンもみているので書けません!!


なのでこちらに綴ってみようかと思います。




どうでしょうねーーーー。




必要ないといえば 必要ないし・・・・・。   難しいなーーー。




でも結局は 彼氏が居たら  彼氏でもあり親友でもあるのが「マイ ダーリン」という思考です。

旦那さんになってからは違う絆が生まれましたけど・・・・。


まぁ、彼が居たら あんまり必要なくなるかなーーーってのは正直ありますが・・・・・



女友達より 断然に男友達の方が 多いような気もする lavenderです。




学生時代はずっと女子世界で生きていたので 女子社会しか知らないのですが・・・



社会人になってから  医療関連・人材サービス会社  勤務の時は



女子の集団にいるより 男子といました。



だって・・・ だって・・・・・・ ラクチンなんですものーーーー。






「●●ーーーー。ご飯いこかーーーーーー」



「うんーーーーー」





「今日はドコドコいこーーーー」




「賛成ーーーーー」


みたいな感じで ラク。




女子の場合。


「どこいくーーーー?」



「うーーん。どこでもいいよーーー」(なわけない)



「えーどうしよーー。迷うーーー」(じゃまくせ)



な、感じ 超じゃまくさい。   男といる方がラクチン。





女子を敵にまわす 勇気はないので たまに参加はします。

飲み会は女子とだったり・・・「利益」になるものしか 基本的にはいきません。
利益=ビジネスもあれば、勉強になる 人脈


などがないと 絶対に行きません!!!!



仕事外まで 仕事の愚痴とかいうの バカみたいなので。



そういう意味で 男子といるのは ラクでもあり  楽しいです。









・・・・・男友達という枠を作らなければラクです。   異性を感じません。




基本的にダリンにしか 異性を感じないので。




どんなに格好良い男の人が居ても  みんな同じにみえます。




女友達も男友達も大切ですね。






なので 男友達も 必要かと思います!!!!







仕事上・・・ビジネス仲間もおりますので。







2010/03/01 22:30 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
