

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

びっくりするわ

なにげに‥テレビみていたら‥


松坂 慶子 さんが 画面に‥。。。。


また 太った??


ほんの少し前までふっくら程度で 年齢なりの綺麗さだったのに‥


なんか これはショックやなぁ‥。


肩幅 顔 すごい事になってる‥。


ショックやわ。


さ 今から お出かけ


2009/11/28 21:22 | 芸能人  TOP

ふたつの唇

最近の エグザイル・・・・モー娘。みたく 人数が増えたりして どうなの!?
って思っていましたが・・・・・・


新曲の「ふたつの唇」


いい曲ですね。  何回も聴いています。


「迷路のような街  めぐりあえた奇跡」

「会えない時間こそがふたりの愛のかたちを決めたのだから
そんなに自分を責めないで うつむいた顔をあげてごらん
泣き顔よりも笑顔のほうが君にはよく似合うのだから」



この部分が 特に好きです。



好きですね。



いいです。


彼とlavenderがであえたのも



奇跡・・・・・・かも。

2009/11/15 21:30 | 芸能人  TOP

☆オタクな私ですが、何か?☆

現在、あるグループにはまっています。


とことん、自分のミーハーっぷりに呆れてます。
しかも・・・・ 完全に オタッキーです。



 昔は、誰がこの人たちの、CD買っているの?と思っていた、lavenderごめんなさい。


最近、柄にもなく 東方神起にはまっています。
恥ずかしい、精一杯のカミングアウトです。

ユーチューブで 東方神起をみまくっています。

綺麗な歌声・キレあるダンスに うっと~りしています。  ヤバ・・・。
胸キュンッな私です。  

はまったものには100%以上の力を発揮するせいなのか、彼らが 私のにまで でてきております。

5人とも 素敵だから、誰か一人を・・・・なんていわれても選べないわよ。

ジュンスの唄う時とおちゃらけている時のギャップ
ジェジュンの素敵な笑顔と筋肉
ユチョンの甘い声
ユンホの長身で頼もしさがあるところ
チャンミンの自由なキャラ



5人とも   素敵すぎます。


そんなわけで、以前(といっても10年前)に韓国語にはまった事のある,lavender もう1回勉強しようかなと 検討中。

コリアンメンズのお友達から 発音がいいとお墨付きのlavender・・・・・・・



あ~。 5人とも素敵すぎて    選べない

 

(誰も選べなんていってないけど)




ていうか・・・・・どこまでも オタッキーでごめんなさい。


韓国旅行に行った時 天国の階段のあの場所へ行ったとか 美しき日々のあの場所へ行ったとか
そんなこと 言えません。
気分は、ジウ姫でした。



まぁ・・・・スケート選手は嫌いですし、スポーツを取り巻く韓国・政治の韓国などは嫌いですけど!!




とことん ミーハーな わたくしです。

2009/10/09 15:30 | 芸能人  TOP

☆存在理由が理解できない、芸能人☆

存在理由が わからない 芸能人が 私の中でいます。


まずは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フルネームすらしらないけど  お昼?朝?のMCをしている





中山 ヒデ なんとか。

この人、何?  何を根拠に あんなに偉そうな感じなの?
何か「能」でもあるわけ????
需要あるの?




後は 関西の みの もんた とか言われている 


 ミヤネ屋の   ミヤネ           宮根・・・・・・・



嫌いだわ。  なんか この人 関西人ぶってるけど  関西人じゃないでしょ?

何が嫌いって  下品。


まぁ、私も関西人じゃないけど・・・・・・こんなんが 関西の代表だなんていわれるの

めちゃめちゃ 嫌やわ!!!

ミヤネ屋 拝見するたびに  うぜーーーーーーーーとなって チャンネルかえるけど!


関西の人って この人が 関西の代表でいいの?



私は 関西で言えば アナウンサーの「ヤマヒロさん」がいいです。 関西テレビのね!!!!  ツル●ゲだけど(笑)

ユーモアも知性もある。



ほんと 存在意義がわからない 私の中で代表な二人です。



女子版もあるかも。

2009/10/03 00:00 | 芸能人  TOP

☆酒井法子に思うこと☆

話題の方ですね。


皆様、色々な意見があると思います。
「可哀想やな~」
「やっぱ 可愛いよね~」
「反省してないんだろな」

などなど。。 lavenderは 酒井法子被告の保釈から謝罪会見を拝見して
感じた事は





     やはり  THE  女優




だな~と思いました。




自身を演出する、自分が。



そう、どこまでもどこまでも  女優なのだ。




全部、演技に見えてしまいました。
不謹慎な言い回しかもしれませんが  美しい 洗練されているように感じた。



旦那の野暮な感じとまったく違う。素人女優とういう 立場の違いなんでしょうか。



こりゃ 駄目だ。



しかし、周囲が何を批判しようと 本人の「気持ち」というのは「本人」にしかわからない。
反省しているかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
そんなことはわからない。



でも、   お子様の心がどれほど深く傷ついたか。
それを 思うと たまりません。




サンミュージック。なんて 暖かい会社なんでしょうか。



駄目です。裏切りはいけません。裏切りは、です。




育った環境・旦那との出会いが。。。などといわれていますが


本当にそうでしょうか??


諸悪の根源は 本当にそれらのことなのでしょうか?




諸悪の根源は 自分自身の意思の弱さだと
わたくしは 思います。





本当に 人間として 更生することを 願っています。





















2009/09/19 01:10 | 芸能人  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
