

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

赤星選手 お疲れ様でした。

突然の 引退に正直びっくりしています。

来年はレギュラーで出られると思っていたので。


私は告白したように【この球団のファン】です。




昔から 阪神が大嫌いでした。 巨人と同じ位大嫌いです。

弱いくせに勘違い選手が多いし。
そんな中 野村さんと星野仙一さんが 監督になって
少し好きになりました。

その中で 赤星選手の存在も大きかったと思います。
成績は勿論の事・・・守備は下手だけど(すいません)
ファンからの人気・頭のよさがわかる発言 福祉活動など。
プロ中のプロでした。


最近の阪神は 西の読売 という位に  お金でものをいわせている状態です。

生え抜き選手も 桧山選手は別ですけど


頼りない!!!!


赤星選手の穴をうめる選手はでてくるのでしょうか??


赤星選手本当に お疲れ様でした。


疑問 今岡選手はどこに行くの?生え抜きのスター選手を さらし者にする
阪神の  馬鹿さ加減も大嫌いです。



完全に  アンチ阪神かも・・・・・・。


2009/12/11 00:00 | 野球  TOP

☆マスゴミのセンスのなさ☆

フィギュアスケートの件で 日本マスゴミさんが 日本の選手を潰し、韓国の選手を上げている事は
有名です。
先日ワイドショーでは 日本からは村主さんが出る大会を、キム・ヨナ選手特集をしていました。

不本意な優勝でしたが 安藤選手の優勝はスルーです。
日本がアベック優勝した 中国杯もほぼスルーでした。

そんな 最近のマスゴミですが 野球界でも 相変わらず。バカを露呈しています。


「マー君VSゆうちゃん 実現せず」
NPB選抜Vs大学代表の出場選手発表!マー君Vs佑ちゃん実現せず
11月11日17時29分配信 サンケイスポーツ


セ・パ誕生60周年記念 U-26NPB選抜対大学日本代表、発表会見に登場した(左から)西武・銀仁朗捕手、早大・斎藤佑樹投手、巨人・坂本勇人、亜大・東浜巨投手(写真:サンケイスポーツ)
 日本プロ野球機構(NPB)は11日、11月22日に東京ドームで行われる、セ、パ両リーグ誕生60周年記念試合『U-26NPB選抜-大学日本代表』の出場選手を発表し、NPB代表に坂本勇人内野手(巨人)、前田健太投手(広島)らが、大学代表からは斎藤佑樹投手(早大)、東浜巨(亜大)らが選出された。田中将大投手(楽天)は選出されず、マー君Vs佑ちゃんは実現しなかった。


 田中の不出場でマー君Vs佑ちゃんは夢に終わったが、日本一になった巨人の1番バッター坂本と斎藤の“同級生対決”が実現することになった。NPB選抜はオーバーエイジ枠で今季ゴールデングラブ賞を受賞した亀井、松本の巨人コンビに、ヤクルトの田中、阪神の新井が選ばれた。

 大学代表には斎藤、大石の早大投手2枚看板に、プロ大注目の亜大・東浜や東洋大エース左腕の乾、明治の不動のエース野村が選ばれた。野手では関西学生野球リーグで活躍中の関学大・萩原や東洋大4番の林崎、日米大学野球のメンバーでもあった東海大・伊志嶺や早大・土生が選出された。(サンケイスポーツより)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あの、バカですか???


マー君対ゆうちゃんって!!!!


当時の煽りで またあおろうってか???


今は立場が違うでしょうが!!

田中選手は プロです。
斉藤選手は、アマです。


・・・・・・・ こういう プロとアマの交流試合って 野球界にとって 大切なんでしょうが・・・・・・


主催側の 魂胆 丸見えじゃん!!!

マー君  ゆうちゃんで あわよくば 儲けようなんて やめましょう。

本人達 そんなに 意識しているのかしら???


バカバカしいわ。

2009/11/11 22:30 | 野球  TOP

☆おめでとうございます☆

ヤクルト CS出場決定おめどとうございます。

神宮に行った甲斐がありました。


阪神は・・・・・1から出直すべきだと思う・・・・。
CSにさえ出れたらいいわ的な感じが個人的にする。

もう1度、やり直してほしい。


親友は 大喜び。   



本日は マンションに お招きして・・・・




勝利の美酒を いただきます。



ってしつこいようですが、私は 横浜ファンですが!


2009/10/09 23:23 | 野球  TOP

☆ヤクルトを応援します☆

なんだか、スポーツネタが頻繁する 裏ブログです。

本ブログとの違いっぷりに ブログ記事を書いている最中に ほくそ笑むlavenderです。



すっかり野球人気はないような気もしますが、基本的にスポーツ観戦が好きなlavenderは
結構どんなスポーツも好きだ。


今の盛り上がりと言えば、阪神とヤクルトの3位決定戦なのかな??


わたくし 迷う事もなく ヤクルトを応援します。


まぁ、神宮近いし・・・とかそんな理由ではなく


阪神は1回 目をさました方がいいと思う。(はい、小娘の独り言です)

昔から阪神が嫌いな私。 弱いくせに ファンの皆様が暖かいから2流3流でも1流気取り。

その印象が変わったのが 大好きな星野監督が就任してから。

ファンには怒られるかもしれませんが、野村監督が阪神の土台を作って星野監督が成功させたと 私は思っています。
そして、岡田監督が それを 崩壊させて 今があると思う。 
野村監督・星野監督の外様な監督が積み上げてきたものを 岡田監督はじめ 阪神系の人間が 潰したと思う。  野村監督は結果が出なかったのも 阪神の選手が子どもだったからと思う。



ていうか・・・・・しっかりしている選手がアラフォーにしか居ない。


それに 星野さんのもとで優勝したメンバーと 未だにほとんどかわりがないように感じる。
(最近は少しずつかわってるのかしら?)
岡田監督で優勝したときの日本シリーズは大恥をかきましたね。
そして、歴史的V逸脱



・・・・・・・・絶対に1度 堕ちて やりなおした方がいいと思う。


個人的には 金本選手は昔から好き。

でも若手や中堅が頑張らないとねぇ・・・・。


個人的には 鳥谷選手にもっともっと 頑張って欲しい。
毎年開幕の4月と終わる頃の9月しか活躍しない印象がある・・・・。


てなわけで  ヤクルト応援します。

2009/10/09 01:30 | 野球  TOP

☆おめでとうございます☆

日本ハム  優勝おめでとうございます。

9月、少し停滞していたようですけど・・・・・

無事に 優勝しましたね。


あ~。  相変わらず・・・・ダル君は格好よいな。


結婚された時・・・・ お嫁さんのサエコさんに対して


できちゃった結婚というより・・・・・・・・・







 「やってやった結婚」じゃん。


と、思った わたしですが・・・・・・・ ダル君のブログを拝見すると




奥様のこと めちゃめちゃ 好きなんだな~と 思える記事がたくさん。


また 奥様のサエコさんの ブログも ほのぼのしていて好き。




おめでとうございます。



楽天も2位になってる!! すげーーーーーー。





横浜も いつかそういう時 来るよね?

2009/10/07 00:30 | 野球  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
