スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆賞金女王とついでに新王者☆

横峰さくらプロ 逆転賞金女王  おめでとうございます。



嬉しいです。



あの、品のない お父様から離れて?  ついによい結果がでましたね。




宮里藍プロは、できる感じ
上田桃子プロも、器用にこなす感じ
諸味里しのぶプロも勢いがある感じ
古閑美保プロも豪快な感じ


どことなく 不器用さを感じる 横峰選手を 家族から「わからない」という顔をされながら
応援していたので、嬉しいです。

感動的な優勝でした。




そして、こちらは 大嫌いなTBSさんのを生で観ました。



内藤対亀田



私は 個人的に別にどちらも好きではありません。


亀田選手はねぇ・・・・・・


内藤選手もバラエティに出た時に私が1番嫌とするネタを話していて
なんだこの人と思った。


だから 興味がないといえば 興味がないのだが・・・・・・


やっぱり観たいという私(興味あるんか)



なかなか いい試合だったのではないでしょうか。



ついつい興奮してしまいました。



ものの言い方さえ お勉強していただければねぇ・・・・・・・

スポンサーサイト

2009/11/29 23:00 | その他スポーツ  TOP

☆あのさ、あんたの品格を問いたいわ☆

世の中、だったら どうすりゃいいんだって事だくさんありますね。
最近 「はぁ?」って思ったのは 相撲のこと。

【内館委員「朝青龍はオオカミ少年」ガッツポーズに怒り心頭・夕刊フジより】


【内館委員、朝青龍バッサリ サンケイスポーツより】


あのさ~この オバサン何が言いたいわけ?

そりゃ、朝青龍関の度重なる色んな事に対して言いたくなるのはわかる。
土俵でのガッツポーズも禁止と決まっている事をついしてしまう。
そのほかたくさんありますけど・・・・・

でもさ、でもさ、 結局 彼は 勝ててるじゃん?そりゃ、勝てばいいってものではないかもしれない。 

負ければ、ブーブー文句を言う 勝てば「まぐれとか言う。それっておかしくない?

じゃあ どうすれば良いの!?!?

日本の国技だとか言うけどさ・・・・日本力士が 今情けないから 人気もないんじゃん?

ていうか、このオバサン ただたんに 朝青龍の事が嫌いなんじゃないの?

そもそも、お相撲は1対1でするスポーツ。 横審が「まぐれ」とか言っていいの?

だいたい ガッツポーズ禁止とか しょうもなくね?

もっともっと しなきゃいけない事があるんじゃないの? 相撲界は。

朝青龍は 立派な勝負師だと思う。

このオバサンの 品格・人格を問いたいわ。



だいたい このオバサン 相撲素人じゃん。 言いすぎにも程があるわ。


絶対こんな オバサンになりたくありません。

2009/09/29 23:00 | その他スポーツ  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。