

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

眠れないわ。

本日は 京都に居ます。



眠れないわ。  珍しく リアルタイム更新です。






愛用中の エルメス ガーデンパーティ

ガーデンパーティー



妹が かなり欲しいと言ってた。


「ちょうだい」とも言ってた。



京都の家を整理すると たくさんモノが出てきます。グレース
(画像はかりています)


グレース~で 購入したワンピ・・・・。


1回も着用していない・・・・。



もったいない。    



旅行用にしよう!!!!



眠れない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





















2010/01/26 01:09 | リアルタイム記事  TOP

モーニングコール

おはようございます


関西に居る私
東京に居るダーリン


結婚してから こんな感じになる事が多いのですが


そんな時は『モーニングコール』です



朝一番に聴ける声…。


いいですね


『今日も1日 頑張ろう』という気になれます


昨晩 明らかに お酒を呑んで気持ちよくなっているダーリンから電話。


真夜中1時頃に…


『あのね 鍋には絶対に おあげをいれるべきだと思うの』って…


すんごくしつこく言ってました


意味がわかりません。


そんなダーは木曜日から出張で関西に

私も今週末まで関西


その時に 電話の真相を確かめてやろうと思っています。


さて…モーニングコールも終わったし 二度寝しよう。。。。

2010/01/20 06:51 | リアルタイム記事  TOP

正月ボケ

正月気分がいまだに取れない lavenderです。

相変わらず自分の計画性のなさにびっくりします。


アポからアポまでの予定をたてるのが 下手くそって事に気がつきました。


今日は大変でした。


そんな事はさておき 明日は 久しぶりの 午前中と夕方 京都で仕事です。
その間に お茶します。


日帰りにしようか 1泊泊まろうか迷っています。

どうでもいいひとりごと 記事になりました。


おわり。

2010/01/08 23:19 | リアルタイム記事  TOP

☆美容デー☆

今日は、仕事終わったあと 美容デーでした。



オイルマッサージで、固まった身体は、 スッキリ!!!



白金にある お友達のサロンで 癒されてきました。



いただいた ハーブティーも 美味しかったな。




女子で居る限り




といのは




一生のテーマですね。


明日からも 頑張れる!!!




明日は 日帰りで  関西だわ・・・・・。




がんばろっと!!!!

2009/11/10 23:44 | リアルタイム記事  TOP

携帯から。

皆様‥連休楽しんでらっしゃいますかぁ??

暑かったり‥寒かったりなので 体調には気をつけましょうねo(^-^)o

楽しい事がたくさん

2009/10/12 15:12 | リアルタイム記事  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
