スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

三宅雪子自作自演劇

くだらない。  本当にくだらない。





連日のように放送されている、三宅雪子 自作自演劇。






バカですか??    マスコミもマスコミで こんな放送ばっかしないで もっと仕事が他にあるだろうよ?







この女 いい年して なんで こんなぶりっこ(死後ですなぁ・・・・・)なん???







最初は 押されたとか言ってたのに 今日は 脚が引っかかったとか。







なんでいうことがコロコロ変わるねん。







民主党・・・・・  はいはい。   これも 朝鮮クオリティーなのかしら。





打撲でろくに動けない(自称)状態で、なんでミニスカート履くの?
仮に足が曲げられず(車椅子で余裕で曲げてたけど)パンツが履けないとしても
ロングスカートにすればいいのに。持ってないなら秘書に買いに行かすとか。
あんなに太ももをあらわにして・・・しかも細くもなく鍛えてもなくて。
私だったら恥ずかしくて絶対無理
しかも挙句の果てには、おぶってもらって・・・おぶった方、よろけてましたよ。
おんぶって・・・恥ずかしいですよね?








この女の 脚の心配より おぶった方の身体の方が  激しく心配。







華奢でもない身体で よくおぶってもらったな。 女のつかいみちまちがってんじゃね?





くだらない。  こんな放送する日本に先はあるのかしら??







民主党に 投票された方達 このような状態がわからなかったのかしら?








あーーーくだらない。







この女の 某つぶやきサイトでの言動







「自民党はくさってる」





ばっかじゃないの?   








もっと演技力磨いてからいえよ
























スポンサーサイト

2010/05/18 21:00 | 政治経済  TOP

地検は意地を通せるのか?

はい。  

地検が意地を今の所通しております。



小沢の手下  石川と大久保が逮捕されました。


天国にいる中川さんに報告したいです。



本番がここからです。



地検は 最後まで意地を通せるのでしょうか。
ここで実力発揮できないと 地検は 実力なしですね。



日本在住歴は29年間 生きてきてますが 短いlavenderです。
色々な国で過ごしてきました。   

ですがlavenderは 日本という国が大好きです。
日本人として誇りをもっていますし 日本人でよかったと思っております。

日本が日本である為に・・・・私のできる事なんてありあせんが
何が正しくて 何が悪いのか 自分で勉強したいです。



小沢の手下が逮捕されたわけですが これが「友愛」なんでしょう。
さぁ?どうする?
鳩ポッポ。。。。。。


ママンから9億円という子ども手当てをもらっていたという 我が国の首相。

ママンにでも・・・・・相談してみてはいかがでしょうか???


鳩ッポッポ曰く・・・・「恵まれた家庭に育った」とのこと。

貴方には 国民の痛みなんて 何一つわからないでしょう。
いいんですよ。別に。
プライベートで どれだけ お金を使おうが。 それで 景気が良くなるのであれば。


この人 いつまでもつのでしょう。  注目しましょう。


2010/01/16 23:50 | 政治経済  TOP

ブランドと女性の正直な気持ちそして莫大な子ども手当て

今日読んでいた婦人画報に素敵な言葉が紹介されておりました。



瀬戸内寂聴さんのおしゃれ説法というテーマだったと思います。
読み流し程度なので、間違えていたらごめんなさい。



■おしゃれっていうのはね。自分への興味を失わない、その証なんです。
■ブランド品は虚飾か?答えは『否』 使えば使うほど味がでる。ブランド品は実用品です。
■モノのもつ価値をきちんと理解できる大人が、大切に慈しんで使えば、それでいいではありませんか。





皆様は どう思われますか?

lavenderは女性にとって とっても正直な言葉だと思いました。



世の中が不況になって 高級品を持つことが悪いように言われてしまう時もあります。
まあ、妬みもあるでしょうな。


私は 自分の欲を素直に知るためには いい事だと思います。


本当は欲しいのに「無駄よね」とかいう人と本当に「興味がない」
っていう人の違いって すぐわかりませんか???
なんか 顔に出てるのよね。


別に欲しくて買ってるんだから 妬まれる必要はない。

よく「海外=ブランド漁り」しているという 低度の低い勘違いをする
人が居ますが・・・・・・・・・


馬鹿よねぇ・・・・・・・。


可哀想になります。


ですが、見栄の為に 買いあさるのは よくありません。
格好悪いですね。


似合うように 素敵な人にならないといけないですよね。

そんなの lavenderには まだまだ先だけど。



頑張って 働いて、そして 社会貢献(寄付)もlavenderにとっては
すごく大切な事。


この「姫の気まぐれほぼ日刊ブログ」は、日記みたいなものなので
何もしていませんが

他のブログで生じたお金は 総て寄付しています。
私なんかのブログが少しでも 世の中の為になるのならと思い 実行しております。


寄付ばかりがいいわけではありません。



こんな 世の中だからこそ lavenderは自分が出来ることをしたい。

ただ 自分の欲だけで お金を使うのではなく


色々と世の中の為になりたいです。


一国の総理大臣が ママンから9億円という
子ども手当てをもらっていた事実もある 日本ですが!!
いや~。  スケールが違いますわ(笑)
そりゃ、私達国民の 子ども手当て(私には関係ないが)2万6千円(でしたっけ?)なんて
あの総理大臣からしたら


どうでも いい事」ですよね。

だって 9億円の子ども手当てをもらっているのですから。
そんなママンは 入院(笑)



あのぉ・・・・・・・。  日本 おかしくね?




脱税より、漢字の読み間違えが  罪になってしまう日本ですもの!!!




民主党に投票した 国民の皆様・・・・・・



どう思われますか?


残念ですね。















2009/12/01 22:00 | 政治経済  TOP

☆これってどうなの?☆


(時事コムより)

赤字国債発行へ=税収減不可避、10年度予算編成-政府方針
 政府は5日、2010年度予算編成に関し、歳入不足を補うため、赤字国債を増発する方針を固めた。10年度税収は09年度当初見通しの約46兆円を割り込むのは確実で、政府は40兆円を下回る可能性もあるとみて、不足分は赤字国債で賄わざるを得ないと判断した。
 鳩山由紀夫首相は就任前から、一貫して国債増発を否定してきた。しかし、昨年秋からの景気低迷で法人税や所得税などの税収が大きく落ち込み、09年度税収見通しは下方修正が避けられない情勢。首相は10年度予算編成に当たり、厳しい現実に直面して路線変更を迫られた形だ。(2009/10/06-01:20)


・・・・・・財源はムダ削減でとか 言ってたじゃん?どこのどなたでしょうか?
あれだけ 国債はダメだって 言ってたじゃん?




あのさ・・・・・・・・・  言いますよ。





 嘘つき!!!!


もし これが 麻生政権だったら叩きまくってたじゃん?「ブレてる」とか言ってマスコミはたたいていたはず。  なんで 民主の場合は 叩かないのかしら?

自分達が、ホラを吹きまくって 作った政権だから?

麻生政権が国債発行した時は 叩きまくってたじゃん。 ちなみに国内だから何の問題もありませんよ。 しかもその上 借金がどうのこうのなど 全くもって意味不明で的はずれな事をいって
●何も知らない層
●ワイドショー観ている主婦層
などを うまく 洗脳してたよねぇ・・・。

だいたい・・・選挙前に あれだけ 自民が民主に財源はどうなってんだ?って言ってたのに
何をしていたんだろう。

選挙の時は 具体的な数字を開示する事もなく 非現実的な事、そう 夢物語な事をいって
今 この状態ですか?

で、国民の大多数は 民主党に投票したわけでしょう?


なのに・・・・国債発行って どういう事やねん。


lavenderの場合は 自民党にいれたので 最初から何も期待していないけど
民主党にいれた方たちは 話が違うってなるじゃん。

どうやって 説明するんだろう。

おそらく 民主にいれた方は 多くが「子ども手当て」を期待して いれたでしょう。
その大事な大目玉の子ども手当て・・・・・・・
臨時国会でもお話しされていないようですが。



一体どうなるのかしら。



「子ども手当て」で 民主党にいれた人達・・・・怒るんじゃないの?

(まぁ、目玉だし これは 「やる」と関係のない私も思いたいが)

だからね、選挙というのは 自分さえ 良ければいいののではないと思う。



てか、国債は 発行するとして どこが 買うのですか?

もしかして・・・・・・・・・・・・・・



 中国?????


笑わせないで下さい。




こんな 日本だから~   IOCの委員にもさ~


「言ってることがコロコロ変わる首相の国には任せられない」とか言われちゃうんじゃないのかしら。


マスコミ・・・いえ マスゴミの罪って・・・・大きいと思う。

勉強しようと言う気がない層とかって ワイドショーを鵜呑みに信じると思う。

調べなくても・・・・色んな事がわかるはずなのに。
それだけ 私達の情報は マスコミは大きい。


私は、いろんな国に住んできましたが 日本が好き。大好きです。
そのこだわりは強いかもしれない。

今こそ 保守日本が大切だと思います。


*偏った思いはございません。わたしは、日本が大好きなだけです*




2009/10/07 01:00 | 政治経済  TOP

ご冥福をお祈り申し上げます。

中川 昭一さんが4日にお亡くなりになりました。


中川さんは、例の記者会見の事がありましたが・・・・


本当に実績を残している政治家でした。
本当に日本のために日本の事を考え 働いている方で
大好きな政治家でした。

確かにあの記者会見は・・・とパッとみたら思うかもしれない。

でも 本当のことを知っている・マスコミに踊らされる事のない
日本人は 中川さんの実績をちゃんとしっているはずです。

民主党のとんでもない政策に対し、しっかりと自分の意見・主張を述べていたのは
中川さんだと思います。

とても優秀な政治家だったと思う。  本当にこの日本のことを考えてくださっていた
政治家だと思う。  保守派の代表でした。

まだまだ 出直せる・・・はずだったのに。


こぞって マスコミがいじめる。  マスコミは自分達のいいように都合よく
面白く書き立てる。
マスコミが作り上げた世界で やっていくしかない 一般市民の私達。


中川さんのお父様の時のことを 思ってしました・・・・。


今は ただただ  ご冥福をお祈り申し上げます。

2009/10/05 05:00 | 政治経済  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。