

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

休日楽チンコーデ

少し前の自分には考えられない、お洋服。







V.jpg





レモンイエローと黒。





ほどよく緩いのも気に入っています。











2010/08/08 00:54 | お洋服  TOP

クルーネック

Shinzoneのおきにいりクルーネック。








クルーネック




これ、ほんと使えます。




大活躍中。





2010/06/22 22:30 | お洋服  TOP

3代目バーキンは☆

数ヶ月前に 当ブログで  満期になって ルンルンな記事を書いたのですが・・・・ 先日 その満期ちゃんで できた 諭吉さんが はるばる 飛んでゆきました。








その 諭吉ちゃんで       バーキンを購入いたしました。









1代目は  25歳の時   やっぱり ファーストバーキンは 日本人らしく 黒。
(ボーナスなどで 自分で買ったーーー)







2代目は  28歳の時   これも 無難に  茶色の。
(これは 今の旦那様から いただきました)








そして・・・・・  30歳!!!    冒険しました。








ソレイユ




ソレイユ







どうしても イエローが欲しくて・・・・・・・・。   海外から調達。









この色 最初  難しいかなと 思ったのですが・・・・・







全然いける









30歳になってから 買ったバーキン。    








  
諭吉ちゃん  かるーーーく100枚と少し とんでゆきました。









価値観なんて 人それぞれ。








自分のお金で 購入したのだからーーー。








だって 今時  オトコに  おんぶにだっこだなんて 正直







ださいしねーーーーー









メンズを癒せるレディは   精神的にも金銭的にも 自立していて 頭のいい女だと思います。












・・・・・・私?   マダマダです。













2010/05/28 22:30 | お洋服  TOP

ママンとお食事会の時のお洋服

先日 ママンとお茶・そしてディナー。






私とママンは趣味がまったく違うので・・・・ ママンからは駄目だしがすごいです。











「貴女が 着ていた あの変なお洋服、どんなお店に行けば 売ってるわけ!?」









と 言われてしまう私。








反抗したいのですが ややこしい事になるので   聴かぬふりです。






きっと スルー検定 通るでしょう。








それは  さておき   コーデは










お食事会




トップス:トゥモローランド 
スカート:MAX MARA
バッグ: アンテプリマ





トップスは3年前に購入したもの。





スカートは 多分7年前くらいに購入したものです。




トップス・・・・・・急に出てきたの。   








スカートも クローゼットを整理しいただ でてきました。






 MAX MARA、それなりに 庶民の私からしたら ハイブランド。







初期投資は 痛いけど  上質なもので定番ものを買うと ずっと活躍できます。










定番なものは なるだけ 上質なものを 購入するのが  マイルールです。









この、コーデ・・・・・・  










当時の彼(今の旦那様なのですが) こういうコーデがすきな まぁ、いわゆる普通のメンズで(笑)









女子から したら この コーデは   面白くないかな??











男目線を気にしてのコーデ・・・・昔は結構好きでしたけど、何か??













勿論 女子の意見もすごく大切なのですが  結局は異性の意見は 両性に好かれるような気がします。










こういう 服だけ お嬢さんコーデ  が  自分にはしっくりきますし 好きは好き。









でも 姉キャン系は苦手です。











お嬢さんコーデが圧倒的に多い 私ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・










お洋服だけです。









本人は かけ離れています・・・・・・。  チーン。








最近では 大人カジュアル?も好んでいます。













まぁ なんでも似合ってしまう  私って・・・・・・・・・・・ 素敵。








(クレーム上等!!!)






自己評価なんて そんなものでいいのです★






























2010/05/22 00:00 | お洋服  TOP

フェミニンなスカート

先日、これでもかっていうくらい お洋服を大量購入してしまいました。






こうして 諭吉が どんどん 減っていく。










最近、若い女子と(20代前半)と 関わることがおおいのですが・・・・ ちょっと影響された。












リッチミーニューヨーク 花柄





年甲斐もなく。。。  ってな スケートだけど。








女子会の時に  活躍させようかなぁ・・・。

2010/05/20 22:30 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
