

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆デート☆

先日、ダリンとデートしました。




六本木


デートのかえりです。



イルミネーション。



毎年 この季節・・・・・好きです。



キラキラしていて  素敵。



彼とのデート  楽しいです。



たくさん お話しをしました。



この人と 出会えてよかったと



あらためて 実感しました。



何よりも  大切です。




一人じゃないっていいな。


2009/11/13 20:00 | ラブ  TOP

☆ありがとう☆


結婚して数ヶ月。

彼には 感謝の気持ちでいっぱいです。


いつも 優しさでlavenderの事を見守ってくれます。



結婚していない時は ガールズトークで 彼の愚痴をいってみたり・・・

でも 結婚してから パタっとそういうのがんばくなりました。


私は つくづく 彼や周りの方の優しさで


ここまで生きてこれたんだなと思います。




正直、色々辛いこともあり 投げ出してしまいそうな時もあったけど・・・・・



自分の弱さを認めたときに 強くなれた気がする。



きっと これからも 辛い事はあるだろうけど


笑顔で過ごせるような気がする。



ふと そう思いました。





ありがとう。

2009/11/08 22:30 | ラブ  TOP

☆いっぱい作りました☆

約10日間、lavenderは スケート観戦に行きます。

家をあけちゃいます。


主婦業放棄だわ。 なんて。


自由にさせてくれている 彼に感謝の気持ちでいっぱい。


彼は、 「朝ごはん」 をしっかり食べるタイプの人です。

なので・・・・家をあける10日分の 朝ごはんの一部を 作りました。


リクエストを聞いて  
●かぼちゃスープ
●コーンスープ
●じゃがいもスープ
などの スープ類と  

なんでか、ハンバーグを朝に食べたいとの事だったから たくさん作りました。


全然 我が儘言わない人だけど・・・・・

「朝ごはん」はは(lavenderが)食べても食べなくても 家に居るかぎり 一緒に食卓でたくさん会話しよう。

と、結婚してから・・・・提案してきました。

低血圧のlavenderは 気が重たかったけど・・・・・・  今は 朝が来るのが嬉しい。


10日間位も 彼にあえないのが 寂しいけど・・・・・きっと毎日電話するかも。


夜中に頑張って 作りました。


明日の朝はたくさんお話ししよっと。

2009/10/15 00:00 | ラブ  TOP

☆ダイスキ☆

今週は、週半ばあたりまで lavenderもダリンも 関西なのです。

昨日は 甥っ子ちゃんの 運動会で疲れていたけど、  たくさんたくさん
ダリンとお話ししました。


気持ちが ス~ってします。


lavenderの落ちのない話を効たくさん 効いてくれます(笑)






・・・・・・・・ ラブラブだわハート
やっぱり・・・どんな事よりも ダリンと手繋いで眠る事が lavenderにとって1番大切。


朝から、こんな記事で ごめんなさい。

今日は 完全オフなので 2つ 楽しい予定をこなしてきます。



完全オフ ひさしぶり!!!!   ってあたりまえ。今週末から しばらく フランスとロシアだもん。

2009/10/11 10:00 | ラブ  TOP

☆癒された☆

今日、ダリンが帰ってきたよ。

あまりにも、寂しいのか 電話口で泣いた。
声を聴いただけで泣けてきたの。

帰ってきた時ね、すごく嬉しかった。

いつもより たくさん ギュッってしてくれたよ。
すごく あたたかい。

愛をたくさん くれました。

夜も、lavenderが寝るまで ずっと頭ナデナデしてくれる。

夜明けまででも お話を聞いてくれる。

本当に 本当に ダリンなしでは lavenderは生きてけないかもしれない。

一緒にいるだけでも 嬉しくて涙が出てくるのね。


いつも lavenderの事も怒ってくれる。 


ダリンがいるだけで 幸せ。



lavender, 本当に幸せ。


いつも笑顔でいられる。    



~愛してます~



  ・・・・ごめんなさい。こんな記事で。

2009/10/08 00:45 | ラブ  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
