

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

lavender ダウン

あ~(>_<)(>_<)

ださい
ださすぎる。。。。


熱が38度8分。。。。


血圧は下がるし(>_<)


情けない。


身体が弱いとは言え何してんだか。。。


ご質問へのお返事など なかなか出来ていなくてごめんなさいm(__)m

またまとめてアップ致しますのでお待ち下さい。


今晩は入院致します。


あ~情けない。


ダー 迷惑かけてごめんね。。。。

皆様もお風邪など 気をつけて下さいませ


2010/02/02 00:13 | 携帯  TOP

浴びています

携帯からリアルタイム記事でございます。

連休 確実に ハメを外す方向に…。

親友と親友の旦那様と
私と 主人で…。

酒豪チームですもの。

今日のコースは…

池尻でイタリアン→新宿で焼鳥→銀座の会員制バー→六本木でカラオケ →麻布付近の 我が家

未だ 飲み続けています。
アラサー女二人とアラフォー男二人が お酒を浴び続けております。

イタリアンの後に焼鳥を食し 国境越え。

ガツガツした 新年会になっています。

はっきり 確信したのは 六本木に向かう最中 あの公園で 草剪剛 になる可能性がおおいにあるという事だ。

我が家に 向かうまでの道で ジャニーズの某グループのあの方に遭遇しました。
お酒飲みましたみたいな匂いをプンプンさせながら そのジャニーズの方を ジーッとみてしまいました。
ごめんなさい きもちわるかったでしょう。

その方 優しく
『楽しそうですね。お風邪ひかないように』と 声かけて下さいました
相当陽気に歩いていましたから
流石 今一番 売れている?グループなだけありますな爽やかでした

男性陣からのリクエストで ラーメンを 作っています

私はラーメン嫌いだから食べられないけど

あ~ 楽しい。

確実に明日は 寝るだけで終わるでしょう…

新年会という理由をつけて 飲みが増えるのは目に見えている4人です。

でも 私は焼鳥を惜しみ無く食べて 明日あたり 口から卵が出てきそう。

忘れないうちに 残しておこう。池尻 気に入りました
探索してみよう

ひたすら 飲んで 食べて 大笑いをする。
こういう時間は必要

あ~幸せ。

飲むぞ~。
まだまだ~。

2010/01/11 04:30 | 携帯  TOP

☆帰り道☆

帰り道・・・・・





六本木ヒルズ





もう こんな時期なんだ~。




しみじみ・・・・・・・・。





2009/11/24 22:00 | 携帯  TOP

 | BLOG TOP | 
