

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆大好きな☆

医療関係・CA(キャリアアドバイザー)時代は それなりに メイクしていのたですが・・・・
派遣OLになった途端 なんでか・・・・そんなに化粧しなくなったような・・・・・・。


まず、ファンデをつけなくなった。下地だけ・・・・な日も。。。。。。。


お化粧する時としない時の差が 激しいのに 自分でもびっくりする。


今年の7月頃から 持病のお薬の副作用などで 肌が  汚肌になっている。


こんな女子失格なlavenderでも・・・・ダリンは側に居てくれる・・・・・。
ゴメンネ。。。。。 お肌 早くなおりますように・・・・・・・・・・。


こんな 私でも 大好きなコスメがあります。


 それは 「ルナソル」です。


アイシャドウ・チーク・は総て 愛用しています。



コスメって みているだけで  幸せ。



2009/10/15 10:00 | コスメ  TOP

☆似合う形☆

気になる美容雑誌を約1年ぶりに 購入してみました。

楽しい雑誌でした。

でも 表紙が わたくしlavenderが 日本の女性歌手で嫌いな3本の指にはいるあの歌手だった。

あの、田舎くささ・下手くそな歌・中途半端さ

総てが 嫌いなのだ。

あの、エ●プリー●のCMの気持ち悪い曲調がが 流れる度に 不快感に陥るのだ。

それでも 素敵な 特集もあったので なくなく購入しました。

あの雑誌 購入された方 診断されましたか?

私は、「男・涼」「ゴールド」でした。

色の部分は、よくわからなかったのですが、なかなか参考になりました。n
色だけでは、なく骨格なども あらためて みると また雰囲気が変わりますよね。

秋コスメを買うときは 参考にしようかしら。

最後に 表紙を 罵倒しましたが、楽しい雑誌でした。

気を悪くされた方、ごめんなさい。

言論の自由ということで お許し下さいませ。



2009/09/04 23:41 | コスメ  TOP

☆青箱☆


わたくし、突然ですが、告白しちゃいます。




実は




「ツルツル・ツヤツヤ」ボディーでございますわよ。




その秘訣は




「牛乳石鹸・青箱」です。   赤は駄目よ。赤は つっぱるもの。





1週間で一つ使いきるくらい、気合いれて ゴシゴシ(布タオル)してみて。





びっくりするくらい みちがえるよ。



最近、ガサガサなのよね。
最近、腕にブツブツが。。。

なんて 思っている、そこの あなた!!


試してください。


ツヤツヤボディー ゲット!出来ちゃいます。



わたくし、牛乳石鹸 青箱 ラブです。




潤ってます。


女は、潤いが大切ね。



※ 牛乳石鹸の回し者ではございません

2009/09/01 21:32 | コスメ  TOP

 | BLOG TOP | 
