

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

lavender、編んでそして盛ってみた、どうやろ・・・。

3月は忙しい。




とかいいながら・・・・トリノに行ってました。




実力で勝ち取った 金メダリストは美しい。








さて・・・・・・・・・





lavender・・・・・髪の毛・・・・・・最近頑張ってます。




髪の毛に関することは 本当に不器用・・・・・




でも・・・・・・・・・・




ここまで出来るようになりました。






編みこみ







5分くらいで 適当にしました・・・・・・・・






大人しそうな 女性に みえるようにねぇ・・・・・・・




ご令嬢スタイルが好きです・・・・・・プライベートでは。







でも・・・・・本人は 庶民です・・・・。残念!!






2010/03/30 11:30 | ☆自己紹介☆  TOP

ありがとうございました

姫の気まぐれほぼ日刊ブログの読者様 諸事情により暫く更新はお休みさせていただきます。

このような拙いブログに来てくれる方本当にありがとうございます。

多忙になる為 整理出来るまでの間 集中して行きたいと思っております。

今が 人生のふんばりどきだと思い 笑顔を忘れず日々暮らします。

ありがとうございました。

また 私らしく 戻ってきますので楽しみにお待ち下さいね。
(誰も待ってない‥気にしない多分)


また馬鹿っぷり全快ブログを更新できるよう 本業に力いれます


ありがとう。


リアル知人から何通も拍手コメントいただいたのですが エクステではなく髪がのびました。

節子でもまるこでもなく お姉さん風にしてみました。

次 逢う頃とかには またいつもの 節子に戻っている可能性大ですので このショットはかなりレアだと思いますので マニアが居たら 眺めておいて下さいませ。

姫の気まぐれほぼ日刊ブログ 大きくなって 戻ってきます。


2010/03/12 04:10 | ☆自己紹介☆  TOP

lavender、巻いてみました。

先日、とある初体験をしました。








lavender 生まれて はじめて 自分で髪の毛なぞ 巻いてみました。







髪の毛に関して・・・本当に不器用で どうにもこうにも自分でなんにもできません・・・・。







というか まずドライヤーの音が こわくて 髪の毛かわかすのも




死ぬか生き延びるかというくらいの恐怖心。





てなわけで 自然乾燥に徹する という  女子力のなさっぷり・・・・・・・・





そんな lavender・・・・・・・巻き巻きの時は  友人か美容院でセットしてもらうのだが





今回は自分で 巻いてみた。













lavender.jpg




こんな感じです。




自分ではよくわかりません。   ただ髪の毛のびたなーーーーとは思います。





トップスは、大好きなフォクシー
パールのネックレスと王冠ネックレスを重ねてみました。





テーマは   「ご令嬢風」です。










今、全国から「どこがや!!!!!!」という野次が都内まで聞こえてきました。




・・・・・・・雰囲気だけでも  ご令嬢風にしてみました。そう、気持ちが大事です。





ただ・・・・本人 ただのどんくさい女です・・・・・・。





すぐ道端でこけるし・・・・・・・・この後 最悪に恥ずかしい事をしてしまいました。
それはまたの機械に。







すごいなーー。最近の女子って。  巻き髪とかすごく上手だよねぇ・・・・。
ついていけてない。




なんか  THE 昭和な女   かもしれません。





せつこやちびまるこちゃん並に  おかっぱが  落ち着きます。


ボブなんて お洒落なものではありません。





麗ちゃんボブとか エビセミティー? モエなんとか  みきバンクス・・・・・

全然そんな女子力 高いことできません・・・・・・・
まぁ、もっとも キャンキャン系に昔から一切興味ありませんけど。



残念です。





お洋服などは  お嬢さんコーデが好きです。




だって・・・似合ってる!!! よね!!!!!(野次は受け付けます)






髪・・・・きりにいこう・・・・・・。 


美容院に電話するのん緊張します・・・・。



もう4日悩んでいます。





美容師さんのテンションがわからない・・・・・・・・(ごめんなさい)






2010/03/11 03:00 | ☆自己紹介☆  TOP

lavender,30歳になりました~!!!!!

ついにこの日がやってきました、lavendeついに30歳です!!!!




わ~。オソロシイ。



1月が充実していたのでやっと2月かという感じなんです、実は。



年齢なんて 関係はないと思うのですが、今後更に色々なことに挑戦し、日々精進してまいりたいと思います。




う~ん。     そうですねぇ・・・・・・・・・・・・・・




「大人可愛い女性」になりたいです。



え???無理ってか??そんな野次スルーしちゃいます。





性格が本当に猫でツンデレタイプなので、ほんと、外では相当ツンツンしています。
このブログを読んでてリアルに私の事を知っている人達が何名かいますが、私のこの
ツンデレすぎる性格で、皆様のこと不快にしたこともあるかもしれませんね。。。。。


ごめんなさい。



「意思が強く、でも柔軟がある」」人間にもなりたいです。








これからも、こんな lavenderですが・・・・結構外では、虚勢をはっています(笑)
なので、このブログを読んでいて私の事をしっているひと達・・・
そして、このブログにきてくださる方達・・・・・・・・・・・・




甘えさせてください!!!!!





気まぐれな私ですが、今後も宜しくお願いいたします。




わたくし、ハッピーです。



            2010.02.07 lavender(Y)

2010/02/07 06:00 | ☆自己紹介☆  TOP

20代最後の日

本日、20代最後の日です。



ということは、三十歳の仲間入り。



まぁ、リアル世界では 人によって 夢見がちの女子にうつているかと思いますが、わたしは結構現実的な人間なので
さほど 三十歳になるからといって・・・・どうもこうもありません。

いたって普通です。





29年間 色々なことがありましたが、日々笑顔で暮らしております。

乗り越えた壁も多く、少しは成長したのではないでしょうか。





わたしをうんでくれた人 





感謝の気持ちでいっぱいです。






貴女がいなかったら わたしは存在しないわけなのですから。









三十歳になるまでのラスト1年は、きついこともたくさんありましたが、自分の弱さ・モロさを認める事が出来た
夜がありました。


自分の弱さを知った時、それを受け入れた時、  初めて 前に向けたと思います。




すべての事を「許せる」と思えるほど わたしは できた人間ではありません。




ですが 今すごく穏やかな気持ちでたくさんです。






1番に 亡き父に 「ありがとう」と伝えたい。 「元気でやっている」といつも以上に報告したいと思います。


わたしの幸せ・わたしの笑顔を1番希望していた、亡き父。


わたしは、今でも世界中で1番 亡き父の事が大好きで、そして尊敬しています。



辛いときは「空」をみます。   「空」がある限り パパとつながっています。









ほしいもの、失ったものは 過去にあるかもしれません。
過去にあえぐ事もあるかもしれません。





でも 未来をみたとき、  今は楽しみでならない。




未来に大事なものがある。




29年間、色々なことを体験してきました、それは現実。



かえることはできません。




ちっぽけな人間ですが 人それぞれ 自分史があります。







過去は現実であり かえる事なんでできない。





「運命だ」というひとくくりで済ますのもありでしょう。






過去にあった いろんな事






「これが、人生」





と言い捨てていたあの頃。





ポジティブな自分もネガティブな自分も



肯定するのも否定するのも  自分。







弱さを認め、 初めて強くなった気がします。








わたしに関わってきた方達 総てに   





「ありがとう」といいたい。





「ありがとう」






2010.2.6 20代最後の日    Yより。



2010/02/06 06:00 | ☆自己紹介☆  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
