

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆冬のテキストです☆



気がつけば、もう明日から 師走。

ラストスパートですね。


12月といえば・・・・・・ 皆様は何が思いつきますか?

lavenderは・・・・・・・





パーーーーーーーーーーーーーーティーーーーーーーーーー
ですね。


そして、1番 悩むのは  ファッションなのですが・・・・・・・



この時期はこの雑誌に頼ります。




25ans (ヴァンサンカン) 2010年 01月号 [雑誌]25ans (ヴァンサンカン) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/28)
不明

商品詳細を見る




「パーティの達人」 買わずにはいられません。


まぁ、私は、黒木メイサってあんまり好きではない。
イズミール(森 泉)の方が好き。


雑誌とは関係ないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・


プラダで気にいったドレスがあって  試着しました。




値段は40万円


はい  さよ~なら。



庶民のlavenderには買えません。



パーティー 楽しみです。


2009/11/30 22:30 | 興味  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
