

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はじめまして

はじめまして。lavenderです。

自己紹介と簡単にこのブログの趣旨を書きたいと思います。

東京港区在住、時々関西に出没します。

趣味はフィギュアスケート観戦・ピアノ演奏
特技は27年目に突入、ピアノ演奏
ツンデレです。

東京~ロス~ドイツ~イタリア~モナコ~シアトル~東京~モナコ~兵庫~京都・大阪~東京と
移住してます。思うこと、1番すみやすいのは

「ニホン、ダイスキ。スミヤスイノヨ」さて、当ブログですが、裏ブログになります。本ブログは、リアル友達に本人バレ続出なので最近本年がかけなくて、わたくし、うずうずしておりましたの。

本人バレ防止のため、自分で撮影した画像は現在のところアップしません。


「今日は、●●ちゃんと、ガールズトーク。食べたものは・・・」的なことや

「今日は、ダーリンとドライブして~」などラブを見せつける、イエ語る的なことや

「今日さ~仕事さ~こんな事があって~」的なことや

「今日のお洋服コーディネートは~」的なこと

は、アップしません。上記は、本ブログでしております。

ていうか、画像をアップしない時点で、このブログ。。。。イケテナイジャン。

そう。ワタクシ、自己満足ブログを満喫します。超地味なブログですが、何か??


本音をツラツラと語りますわよ。


2009/08/30 04:56 | ☆自己紹介☆  TOP

 | BLOG TOP | 
