

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆戦場のメリークリスマス☆



「戦場のメリークリスマス」

素晴らしい曲です。

花が咲かない、西洋と東洋の関係を、五線譜に
美しくのせています。

映画では、わたくし個人の感想は
「う~ん。。。」となんとも言い難いのだが

「戦場のメリークリスマス」のメロディーは
とっても好き。

だけど、楽譜はもっていない。

耳と心で聴いて感動したままの気持ちを
忘れずに わたくしは

「戦場のメリークリスマス」を
弾いています。

好きなフィギュアスケートとむりやり つなげると
安藤 美姫選手が滑った事のある曲です。

今の彼女には珍しいくらい、滑らかな優しいスケートです。

「戦場のメリークリスマス」なんとも季節外れな楽曲ですが
本日は「戦メリ」を思うままに 演奏したい。


2009/08/31 16:59 | ピアノ  TOP

 | BLOG TOP | 
