スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ウニのあの美味しいあのお店を求め歩くのだが☆

本日は、日帰りで大阪と京都でお仕事でした。

昨日心配していた【タイトスカート】もすんなり はいりました。
一安心でございます。

日帰りで、大阪と京都二箇所は、意外とキツいものでした。
自分の計画のなさが 残念です。


さてさて・・・・本日は、自分の方向音痴に百歩以上ひいてしまいました。

本日の一つ目の仕事は、心斎橋のとあるビルで仕事でした。
心斎橋・・・・すごく親しみのある土地なのにさぁ・・・・・・・・

迷いました。 新大阪から地下鉄御堂筋で心斎橋駅まで行ったまでは良かった。

「心斎橋、余裕 余裕」なんて思っていたのにですね

出口一つ 間違えると 全然 違うのね。
  

歩いても歩いてもないので 通りすがりの人に  勇気を出して

「このビルはどこですか?」とたずねました。すると その男性・・・・・・出勤途中なのにビル前まで

連れていってくれました。

優しい・・・・・優しすぎます。 本当に助かりました。だって、だって 全然違うとこ歩いてた。

無事心斎橋での仕事が終わり、ランチでもしようと思い

ジーンズをこよなく着こなしているあの子お持ち帰りしたくなる笑顔のあの子と 先月に来訪した
【ウニの美味しいあのお店】に 行こうとおもいたち 地図をみながら ひたすら歩くのですが・・・・・・・・

さがせませんでした。

あ~、ウニちゃんのお店は何処へ・・・・・・・・・。  なんでないの? 前一緒に歩いたのに・・・・。

あ~ウニちゃん・・・・・・・・・。    あきらめて、タクシーで梅田まで 向かい【男前な姐さんとのオーガニックディナー】の店に向かったのでした・・・・・・。

姐さん、ちゃんと たどり付いたわよん。

食べた後は、京都へ向かい まだまだ 方向音痴は京都でも 続くのであった。

ウニ・・・・・・。 ウニちゃん 待っててね。 

スポンサーサイト

2009/09/28 22:00 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
