スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆冒険してみました☆

方向音痴にも程がある、私。 歩き回りすぎて・・・・ヒールがボロボロになったlavenderです。

それでも、lavenderのね、物欲の勢いは止まりそうにありません。

ヴァンサンカンを2号連続みたからだろうか・・・・・感覚が狂ってきております。

ドマーニなどにもよく掲載されている MATERIAで連れて帰ってきました。

マテリア
(画像は おかりしました)**着画じゃないし・・・本人バレしないしこういう裏ブログもありなのかしら?と少しやわらかくなった、lavenderです**

まず、MATERIAは lavenderには 大人っぽすぎて敬遠していたお店ですが・・・・・お上品なテイストのものが 多いのでチャレンジしてみました。

冒険してみました。

サイズは36号と38号がありましたが、わたくしは「38号」 お値段は2万4千円位でした。

ヒールの靴にあわせてお上品に、とことん「女」っぽく決めたいな。
マーメイドラインがすごく お気に入り。


あ~ 本日も 諭吉が飛んでいく~出費(いいよね、自分のお金だもん。使ってこそ価値が出るのさ、諭吉は)

スポンサーサイト

2009/09/28 22:30 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
