スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ガラガラ声☆

皆様、こんにちは。

昨日、品川に着いてから親友ちゃんから着信があり 草●公園近くで待ち合わせしました。

そして、何でか 超苦手なカラオケに連行されました。

そう、わたくし・・・・・・大のカラオケ苦手なんです。

何を隠そう 超音痴なんです・・・・。

皆が、ひく位ね・・・・。音痴なの。  もう失笑モノです。

何で音痴なんだろう・・・・・・・・・。

●音楽聴けばだいたいのメロディーはすぐにピアノでなら弾ける。
●普段の会話や音なども 「ド・レ・ミ・・・・」に聴ける。
●音楽が鳴れば、身体では表現できる、そう踊れます。

なのに・・・・なのにですね 声では表現できません。 

こんな、わたくしを カラオケに連行し監禁する親友よ、どうしたのだ?

親友ちゃん、歌いたかったみたいです。

わたくしも 頑張って 歌いました。  選曲は

ハロープロジェクト一色ですが、何か?
 あやや・・・・モーニング娘。・・・・・・ミキティ・・・・・・・・。

ひたすら、踊りました。   親友ちゃんは、洋楽などなど・・・・・・・。

親友ちゃんが 愛する アギレラを選曲した時は・・・・・・
全力でダンシングです。


そんなlavender あややなら完璧に振付可能です。
ファンの皆様、ごめんなさい。

そんな特技いらねぇ・・・・・・・・・・。

やっぱり女子なら かわいく aikoや大塚愛を歌うべきなのでしょうか?  

未だに 広末の 「とっても・・・とっても・・・~大スキ~ダカラ~」や「マジで恋しちゃう~ような~」と
親友の前で 披露して

「可愛いでしょ!?」とたずねるのだった。親友には





「あの・・・・・それ 懐メロですから」とあっさりと言われるのでありました。チーン。


その後、ひたすら ハロプロを振付つきで歌うのだった。

結果、筋肉痛も通りこえ 声ガラガラです。

ガラガラなのに、高い声です。  ニューハーフみたいな声になりません。
もとから残念な声をしているのに・・・・・更に残念になりました。


モーニング娘。なら、中澤裕子より、戦力になりそうな位踊れますけど、何か????  (注:クレーム上等)
・・・・・せめて、当時の矢口並の ポジションは いただきますわよ。
(ファンの方 ごめんなさい)


そんな私でも相手にしてくれている 親友ちゃん 貴女 すごいです。
こんな姿は 貴女にしかみせません(笑)

高校生の時に 仲良し組で  SPEEDの振付を必死に覚えたのが 懐かしいです。


ガラガラな声だけど・・・・・本日も1日 頑張ります。

スポンサーサイト

2009/09/29 14:31 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
