

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆あのさ、あんたの品格を問いたいわ☆

世の中、だったら どうすりゃいいんだって事だくさんありますね。
最近 「はぁ?」って思ったのは 相撲のこと。

【内館委員「朝青龍はオオカミ少年」ガッツポーズに怒り心頭・夕刊フジより】


【内館委員、朝青龍バッサリ サンケイスポーツより】


あのさ~この オバサン何が言いたいわけ?

そりゃ、朝青龍関の度重なる色んな事に対して言いたくなるのはわかる。
土俵でのガッツポーズも禁止と決まっている事をついしてしまう。
そのほかたくさんありますけど・・・・・

でもさ、でもさ、 結局 彼は 勝ててるじゃん?そりゃ、勝てばいいってものではないかもしれない。 

負ければ、ブーブー文句を言う 勝てば「まぐれとか言う。それっておかしくない?

じゃあ どうすれば良いの!?!?

日本の国技だとか言うけどさ・・・・日本力士が 今情けないから 人気もないんじゃん?

ていうか、このオバサン ただたんに 朝青龍の事が嫌いなんじゃないの?

そもそも、お相撲は1対1でするスポーツ。 横審が「まぐれ」とか言っていいの?

だいたい ガッツポーズ禁止とか しょうもなくね?

もっともっと しなきゃいけない事があるんじゃないの? 相撲界は。

朝青龍は 立派な勝負師だと思う。

このオバサンの 品格・人格を問いたいわ。



だいたい このオバサン 相撲素人じゃん。 言いすぎにも程があるわ。


絶対こんな オバサンになりたくありません。


2009/09/29 23:00 | その他スポーツ  TOP

 | BLOG TOP | 
