スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆絵がうまくなりたい☆


昨日の、モーニング娘。にはいったつもりのせいで まだ筋肉痛なlavenderです。

なんでも限度が大事ですね。  

仕事も勉強も遊びも興味がでるものには、120%の力を出してしまう私。  その代わり興味がないものにはとことん興味がない私。
コレではいけませんなぁ。


筋肉痛なくせに 家で 「ビールマンスピン」のポジションをとって遊んでいたlavender・・・・・。
はい、バカすぎます。

いっつも家でこんなんばっかりしています。

でも 今 凹んでいます。   それは 自分の計画生のなさに唖然としとります。
危うく 大事な仕事をダブルブッキングするところでした。


やっぱ・・・・手帳買わないと・駄目だな。

小学校1年生から毎日日記はつけています。
手書きで。
社会人になってからは、プライベートと仕事と2段にわけて書いていました。

でも、いわゆるスケジュール管理は、いつも頭の中です。

手帳買っても 自分の汚い字に 幻滅して 書かなくなるんです。日記は家にしか置かないから
いいのだけど。

手帳って外にもってでるじゃん。だからねぇ・・・・・。

そう わたくし 字が汚いのです。

このブログみてくれているリア友などは知ってると思うけど、字 汚いです。
本気でペン習字習おうかという位。


ついでに絵も下手です。  営業妨害的な絵が書けます。

3社ほど企業で勤務してきましたが・・・・どこいっても「下手くそ!」って言われます。

そのたびに「わたしにはこう見えますけど、何か?」みたいな態度をとってきました。

でも、4歳の甥っ子に 「●●ちゃん、新幹線書いて」といわれました。

はりきって 書きました。可愛い可愛い妹の可愛い可愛い子どもの頼み事だもの。




「ヘタ~。もうたのまな~い」
といわれました。


妹ちゃんには




「教育に悪いから やめてくんない?」と失笑されました。



ママンには

「・・・・・・・・あ~。だから・・・・・」と意味ありげに言われました。


ダリンには


・・・・・・こうやって見えているのかって心配になる」といわれました。




唯一かける 性格の悪そうな犬を書くと いつも


「へ~。ウサギ」といわれる始末です。

あの絵を知っている方・・・・・あれ  デスカラ。


苦手なことは 歌を唄うことと絵と字を書くことです。



こんな わたし  スケージュール帳買って ダブルブッキングしないように気をつけます。

スポンサーサイト

2009/09/30 00:00 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
