スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆感謝☆

おはようございます。

皆様、たくさんあるブログの中から当ブログにおいでくださりありがとうございます。

このような自己満足・気まぐれなブログに拍手や拍手コメント・メッセージなど・・・本当に
ありがとうございます。

嬉しいです。

本日は、6時に起床しました。  まずは、朝ご飯作りました。
ダリンの朝ご飯は
●ライ麦パン
●目玉焼き
●ベーコン
●レタス・トマト
●コーンスープ
lavenderの朝ご飯は
●豆乳
●手作りマフィン(親友ちゃんの手作り)

相変わらず、ダリンとは 食べるものが違います、朝は。 朝は米派のダリンに 強制的にパンを
食べさせました。
ごめんなさい、お米たくの忘れていたわ。

そして、7時頃から仕事のメールチェック。 順調!!!
メールチェックは、韓国で購入してきたパックをしながら。

8時頃から、BGMは 大好きなブリトニースピアーズです。
(海外芸能人分野にはミーハーです。ついついゴシップ雑誌とか買います。)
業務していました。 ひたすら書類チェック。
ブリちゃん聞きながら書類チェック・・・・なかなかはかどるぞ!
約2時間で完了!!・・・・・・・疲れた。

こんな、素朴な朝を迎えられている今、すごく幸せです。

感謝しなくてはいけません。  笑顔で過ごしております。


お昼からも頑張ろう。

スポンサーサイト

2009/09/30 11:00 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
