

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆エレガントに、いってきます☆

さて、本日は 勤務していたとき、東京研修でお世話になった先輩とランチに行ってきます。

この先輩は、起業されている方で 女社長です。  

大好きな先輩で東京研修ではお世話になりました。  そんな先輩からランチのお誘いが。

2年ぶりの再会です。  

今日の、lavenderのお洋服は

ビアッショブルー
(画像はおかりしています)

ビアッショブルーで購入した ワンピースです。 シフォン素材にフラワーがプリントしてあります。
お色は、ベージュとロイヤルブルーがありました。
lavenderは激しくベージュが似合わないので ロイヤルブルーにしたよ。

このフロントのフリルがたまりません。 「いい女」っぷりを演じたいものです(笑)

サイズはは確か、0と2があったよ。 lavenderは2です。 お値段は3万5千円位でした。


女子会では、柄ものの ワンピを選ぶのが マイルールです。


では、素敵女子先輩がまつ お台場付近まで 愛車を飛ばして いってきま~す!!



2009/09/30 12:30 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
