スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆一期一会☆

素敵女子な先輩とランチした後は、会社訪問させていただきました。
まったく予想してなかったのですが・・・ジャケット持っていて良かったです。

【フロント、フリフリ】では、さすがにねぇ・・・・。

そんな時の為に 愛車には ジャケット2枚常に待機させています。

先輩の会社は30人程 社員・契約社員・アルバイト で構成されています。

11月から lavenderが 給与計算・入社・退社・保険 手続きをする事になりました。

雇っていた方が 結婚退職で遠方にお引越しされるようです。
それで、lavenderにお話しがまわってきました。

そんな話し、聴いてなかったので 「え?」って感じでしたが 大まかな交渉完了。

本当に「出逢い」ってすごいなと思います。

仕事って「一期一会」だと思う。
しっかりしないといけません。

lavenderが2社目に在籍した起業は、独立される方が かなり多いです。
社内に居るときから お互いの独立の夢を語り合い、そして会社はそれを応援してくれるという
本当に本当に素敵な会社でした。

退職した今でも「●期生」として しっかり一人一人に情報が行くようになっています。
lavenderが 今しているような事も 当時の仲間達に自然に伝わるのです。

そこから ビジネスに発展します。

本当にlavenderは 「仕事」「出逢い」に 恵まれています。

今、どんどん仕事が増えてきています。 でも まだまだ修行の身。
ここで調子に乗ってはいけません。

しっかり 前をみて やっていこうと改めて決意しました。

スポンサーサイト

2009/09/30 17:00 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
