

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆かわいすぎます☆


lavenderの今もっとも可愛い子と言えば・・・・・・・・・


シャネル



この子です。


新婚旅行の時に ゲットしました。



これが欲しくて 貯金頑張ってたなぁ。



通常のより 大きいタイプです。



これで、諭吉さん 結構な勢いで 羽ばたいていきました。



lavenderは 今の所 ワンピースなどで あわせる術しかもっていませんが




いつか「ジーンズ」の時にサラッと持ちたいな。






すごく大事なバッグです。




本ブログでは公開しない 裏ブログ公開のレアな記事です。




諭吉が羽ばたくのは、いつもカードの明細見た後に 現実に帰るのですが(笑)



担当の方が この商品を出してくれた時、嬉しかったです。日本にももう売ってるのかな?


ダリンがいつもフランス語通訳してくれます。



このカバンをみているだけで   幸せだわ。















2009/09/30 21:45 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
