スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆lavender,ドコモダケにうなされるの巻☆

昨晩は、はじけちゃいました。

お酒、解禁~!!!!   


思った事・・・・・・ 






アルコール 最高~



アルコールを浴び、気持ちよくねたはずなのだが・・・・・・


昨晩 うなされて 寝つきが悪かった。  犯人は












ドコモダケ

 ドコモダケだ。   昨日こんな風に イケテナイ女シリーズで、ドコモダケを敵にまわしたからだろう・・・・・。


かなりたくさんおドコモダケに追いかけられる夢をみたのだ。


しかも 全員のドコモダケが       茶色女みたく・・・・・・・・




チャンチャンコ
でしたから・・・・・・・・・。


あ~。怨念だ。   おかげで 寝違えて 首が思うように動かないのだった。チーーン。

スポンサーサイト

2009/10/01 22:30 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
