

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆コリアンメンズ☆

本日は、ランチに、お友達のコリアンメンズがお嫁さんと遊びにきてくれたよ。


そう、日本人女性と紆余曲折もありながら・・・・・無事 結ばれたのです。


ランチはコリアンメンズとお嫁さんの希望で
●白ご飯
●サンマの塩焼き
●お味噌汁(豆腐・わかめ)

にしました。  美味しいデザートのお土産ありがとう。



お嫁さんとも 仲良しになりました。





同い年で、小学校が系列の姉妹校と聞いて 親近感が沸き



コリアンメンズはほぼ放置でした。 ごめんなさい。



末永くお幸せに。



ヘンボカッセヨ~。



韓国語・・・・・勉強しよかな。    あのスーパーグループに少しはまっているなんて
誰にも言えない。



いや、誰もわたくしのまわりでは 理解してくれないだろう・・・・・・。


2009/10/01 22:30 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
