スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆自分の価値☆

昨晩、お酒を例の如く浴びたのですが、当たり前のように朝はやってきます。

本日は、日中に集中して お仕事をしました。

コリアンメンズとお嫁さんと トークで楽しみ


気持ちを切り替えて お仕事モードに徹しました。



人材会社に勤務していた事もありCA(キャリアアドバイザー)経験もあるので


今も少しではありますが フリーの仕事で 関係する事があります。



そうすると  痛いくらいに 自分の社会での価値?みたいなのがわかる。



精神的な部分や人物的な部分ではなくて、今回 痛感したのは



パソコンスキルの低さである。


はっきりいって最悪なパソコンスキルです。

というか未だにFC2ブログも使いこなせていない。


前の会社では なんか専用端末ですら うまくつかいこなせず・・・・・
タイムカードですら まともに入力できず・・・・
いつもお隣の席のあの子に迷惑をかけていました。 ごめんなさい。ありがとう。
そして今もあのウニのHPみるのはあの子のブログからみているのだ。
だからストーカーのようにブログ拝見しています。 ごめんなさい。
でもセンスのいいあの子のブログは流石~!!

その前の会社でも・・・・何度もパソコンをフリーズさせるといういけていない伝説をもっています。


イマドキ・・・・・パソコンもまともに使いこなせません。
唯一できるのは パワーポイントです。


本当はエクセルやアクセスを使いこなさないと・・・・・。
今は優しい友の力をかりて エクセルはばっちり。
フォーマット作成してくれたから。

自分で できるようにならねば・・・・・。


昔 「お前に教えるのは1時間1万円の時給がいる」とチャーハン1分で食べる人に言われた
記憶がある・・・・。 そんなに!?!?


一人で仕事をしているとはいえ・・・・企業での自分の価値

(雇ってくれるか)という価値は 気になるところだ。




ちゃんと 勉強しようと 思う 今日この頃です。

スポンサーサイト

2009/10/01 23:00 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。