

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆これ、ヘビロテになりそう☆

この時期って毎年 外に出る度に 無駄に お洋服を買ってしまうのだ。

言い訳は




「季節のかわりめ だから~」です。



先日 ゲットしたのはANAY.jpg(画像はおかりしています)

「ANAY」のスカートです。

今年はどの雑誌をみても タイトスカートをはじめ 可愛いスカートがだくさん。

これは1万6千8百円位でした。サイズは9号です。


こういう 変形スカート 大好きです。  カラーは 苦手なベージュ系なのですが これなら大丈夫。




リア友達・・・・・・・・ これ めっちゃ 私っぽくない?

ゴメン。自己満足ですけど。



もう、ヘビロテ 決定~


2009/10/02 11:00 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
