スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆途中結果☆

こんばんわ。

【ピークピッグ時】から 少しの期間経過しましたが・・・・・・


お酒を 少し 減らしてから・・・・・・・・


数字に出てきました。








2キロ減しました。



まぁ、58.5キロもあれば・・・・・・2キロは落ちるよな。



おかげで きつかったスカートもすんなり はいります。



やっぱり お酒って すごい。



原因は 総て  お酒




まぁ・・・・・・【解禁日】


ワイン2本

シャンパーン2本

焼酎・・・・日本酒・・・・・泡盛・・・・


と いただきましたが・・・・・・・・・・




これ以外は 1日1杯程度にしてました。




色々 思うこと。  数字だけじゃないね。



何はともあれピークのブーの時よりかは ブー度も軽減しました。

スポンサーサイト

2009/10/02 23:00 | 美容  TOP

 | BLOG TOP | 
