

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆大好きな妹ちゃんから☆

lavenderには妹がいます。

もうねぇ・・・・・



「めっちゃ 可愛いねん」


「めっちゃ 綺麗やねん」


妹ちゃん。  自慢の妹です。



主婦業も 妹ちゃんの方が 先輩。 子どももいるし・・・。



旦那さんの仕事を影から支えている 妹ちゃん。



子育ても一生懸命の妹ちゃん。



姉はいつも刺激を受けています。



そんな 妹ちゃんから  素敵なプレセントが届きました。




「●●ちゃん(私)が好きそうだから 買ったよん。是非着てね~ん。  いつも綺麗な私より」  最後は余計だが(笑)

プレゼントは・・・・・・カシュクール


これ~。  「Viaggio Blu]の ワンピース。

以心伝心だわ。


本ブログにも裏ブログにも書いてないのに・・・・・・・・


これ ほしかったの~!!!!!!!



美人ワンピの基本は  やっぱり




カシュクールだわ。




おねえは めちゃ嬉しいよ。





ありがとう。




嬉しいです。








2009/10/03 00:00 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
