スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆存在理由が理解できない、芸能人☆

存在理由が わからない 芸能人が 私の中でいます。


まずは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フルネームすらしらないけど  お昼?朝?のMCをしている





中山 ヒデ なんとか。

この人、何?  何を根拠に あんなに偉そうな感じなの?
何か「能」でもあるわけ????
需要あるの?




後は 関西の みの もんた とか言われている 


 ミヤネ屋の   ミヤネ           宮根・・・・・・・



嫌いだわ。  なんか この人 関西人ぶってるけど  関西人じゃないでしょ?

何が嫌いって  下品。


まぁ、私も関西人じゃないけど・・・・・・こんなんが 関西の代表だなんていわれるの

めちゃめちゃ 嫌やわ!!!

ミヤネ屋 拝見するたびに  うぜーーーーーーーーとなって チャンネルかえるけど!


関西の人って この人が 関西の代表でいいの?



私は 関西で言えば アナウンサーの「ヤマヒロさん」がいいです。 関西テレビのね!!!!  ツル●ゲだけど(笑)

ユーモアも知性もある。



ほんと 存在意義がわからない 私の中で代表な二人です。



女子版もあるかも。

スポンサーサイト

2009/10/03 00:00 | 芸能人  TOP

 | BLOG TOP | 
