

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆真央ちゃんスゲー☆

真央ちゃんの練習風景を動画で観ました。


*ウォーミングアップで単独の3A成功

*気になる 音楽はやはり オーケストラ版でしたね。

*出だしは、自身を抱きしめる感じ、その後祈りのようなポーズ

*イーグルからの2A 流れがあります

*片手ビールマン、片方の手は胸にあててます、回転速度も速く感じた。



こんな感じです。


あと 真央ちゃんと言えば   ステップ!!!!!!



すごかった・・・・・。


全部みたわけではないのに・・・・・・・・・・・・・・・・




出だしと、少しのステップで   神プロになりそうな予感大。







「鐘」    いいのではないでしょうか。


明日まで 待てない・・・・。


2009/10/03 01:00 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
