

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆悩むわよ☆

明日は、お仕事の関係で 心斎橋だわ。

心斎橋まで 何で行こう。。。。

心斎橋と縁深い lavenderですわ。

明日のお仕事の場所は 前の会社の隣の隣の・・・・・
縁深いわね。

前の会社の時、服装規定もそうきつくなかった。むしろ甘かった?

lavenderはいつも ふざけたお洋服だったのかしら。
でも、基本地味なお洋服を着ていたわ。
レースとかピンクとかが大好きな私。。。。
ワンピとかね。。。

お洋服は シャネルとフォクシーが好き。


明日はスーツだわ。。。。心斎橋で スーツを着るときが来るなんて。。。。。


明日、着こなせてないスーツの女がいたら それは、わたくしよ。


あ~地下鉄とか乗りたくないわ、わたくし。
切符買うのも 一苦労。

あ~電車。。。

「電車になんて 乗りませんけど 何か?」→とある女性の言葉。

わたくし、そんなことをまだいえる 身分ではございません。
渋々 電車に乗ろうかしら。

愛車のBMWちゃんにしようかしら。いや、心斎橋都会だし 駐車場代金がねぇ。。。

駐車代金をケチる 庶民な lavenderです。

あの方に 美容ドリンク 渡したい。。。。まだ 欲しいお気持ちあるか確認してからにしようかな。
月日も経過している。

てか、姉さん それ以上 綺麗なお肌になってどうする!?




2009/09/01 00:43 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
