スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆おはようざいます☆

おはようございます。


本日は関西へ・・・・・・・・。


私が乗る時間の新幹線って 何故か 芸能人の方が何名かいつも乗ってらっしゃいます。
先日なんて5名も。
思わずじっと 観てしまいました。
あまりに 見つめすぎていたからでしょう、ニコっと会釈してくださいました。
ごめんない。気持ち悪かったででしょう。見過ぎました。


今日はダリンも一緒に関西です。


そんな二人の 「朝ごはん」は・・・・・・
●ベーグル(アボガド&エビ)
●コンソメスープ(玉ねぎ・人参・卵)
●ヨーグルト

です。  わたくしも 本日はしっかり 朝から いただきました。

ダリンが ベーグル作ってれたよ。
ありがとう。


本日も 素敵な1日ななりますように。

               ~笑顔~

スポンサーサイト

2009/10/04 06:30 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
