スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆違いは?☆

ガールズトークで最近でてきたネタです。



     「愛と恋」の 違いは?




lavenderは・・・・・・・・・・・



恋は  「自分ありき」




愛は  「相手ありき」



と 答えました。





友人は

  恋は 「刺激」



  愛は 「許しあうのが愛」


と答えました。




恋はたくさんしました。   色々な人とお付き合いしました。



でも・・・・・彼と お付き合いするようになって  一切


「刺激」 をも求めることがなくなりました。


彼と出会うまでは「刺激」を求め 傷つくみたいな。



彼だけだな・・・・・「愛」は。




彼のいろんな事 思うだけで   ハッピーな気分に なります。



わたし・・・・・・幸せ。



ありがとう。




友人の「許しあう」という こたえ・・・・・・




深いなぁ・・・・・。


スポンサーサイト

2009/10/04 09:00 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
