スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆SPEEDLAND☆

関西の親友宅におります。


今日はね  ライブにいってきました!!!



私の青春時代といっても過言ではない・・・・・あのグループのライブです。


6年ぶりに行きました。    



        SPEEDです。

もうね・・・・・高校1年生~短大2年までの5年間 本当に好きでした。
今でも  大好き。


だって・・・・・ 全曲唄えるし ダンスも大好き。


踊りまくりました。今日は。


SPEEDやあむろちゃんは 本当に 青春を思い出します。


高校生~短大生・・・・・・・・・   




見事に 色んな感情を覚え 色んな経験をした5年間でした。



羽目を外しすぎた事もあります(笑)




若かった~!!!!!!!!!




今日のライブ 最高でした。



ハッピーです。

スポンサーサイト

2009/10/05 00:30 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
