スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご冥福をお祈り申し上げます。

中川 昭一さんが4日にお亡くなりになりました。


中川さんは、例の記者会見の事がありましたが・・・・


本当に実績を残している政治家でした。
本当に日本のために日本の事を考え 働いている方で
大好きな政治家でした。

確かにあの記者会見は・・・とパッとみたら思うかもしれない。

でも 本当のことを知っている・マスコミに踊らされる事のない
日本人は 中川さんの実績をちゃんとしっているはずです。

民主党のとんでもない政策に対し、しっかりと自分の意見・主張を述べていたのは
中川さんだと思います。

とても優秀な政治家だったと思う。  本当にこの日本のことを考えてくださっていた
政治家だと思う。  保守派の代表でした。

まだまだ 出直せる・・・はずだったのに。


こぞって マスコミがいじめる。  マスコミは自分達のいいように都合よく
面白く書き立てる。
マスコミが作り上げた世界で やっていくしかない 一般市民の私達。


中川さんのお父様の時のことを 思ってしました・・・・。


今は ただただ  ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

2009/10/05 05:00 | 政治経済  TOP

 | BLOG TOP | 
