

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆いやや☆

つくづく 思う事・・・・


関西に来る度に・・・・関西に居たときに ず~~っと思ってたけど


関西弁の 女の子って・・・・・・・




 可愛い


「いやや~」

「あかんて~」


などなど・・・・・・。



可愛い・・・。    可愛すぎる。




「好きやで~」の 「やで~」とか   可愛い。


関西弁は 一応喋れるけど、自分の感情をより表現したい時は

標準語になるなぁ。。。。。。。。

関西弁を聞き取るのに たまに 今でも苦労するけど・・・・・



やっぱり 関西弁女子 可愛い。



英語・フランス語で暮らしていた 子ども時代 日本に帰国するたびに

日本語についていくのが 大変でしたけど。。。。。。


日本になれた 今 英語とフランス語を すっかり忘れてしまっています。


ほんの日常会話しかできない・・・・・・。



勉強しなおさないと。



イマドキ 英語は 必須だよなぁ。。。。。。



ついつい ダリンやママンにたよりがちな lavender・・・・・・



しっかりしなくちゃ。


2009/10/06 23:00 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
