スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆私もシーズン・インしたかも☆

本日 スケート仲間と リンクに行ってきました。

仲間がリンクの関係者の方と お知り合いとの事なので

一般開放するまでの 時間に滑ることができました。


(ありがとう)


まずは 軽くアップ・・・・・。



久しぶりの感覚でしたが・・・・・ ジャンプは


「ダブル」までは出来た!!!


陸なら すごく綺麗に

ビールマン
ドーナツ
I字

のポジションがとれてしまう 私ですが・・・・氷上に行くと・・・・・・・


やっぱり、当たり前だけど 違うわ。




で、びっくりするのが 一般開放時間になって・・・・・


スパイラルやスピン・ジャンプは禁止なはずなのに いい大人が

スパイラルもどきをしている。。。。。


刃が目の前にきそうになった時は あせったわ。



ダメよ・・・気持ちはわかるけど マナーは守らなくちゃ。



こんな 私も 一応 シーズン・インしちゃいました(笑)



身体が憶えているので 滑るのは 楽しいです。




イメージは 真央ちゃんやサーシャになっている(笑)



どこまでも 自己満足です。   いえ・・・・・イメージは大切ですわよ。

スポンサーサイト

2009/10/07 00:30 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
