

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆眠れない・・・・・☆

・・・・眠れない・・・・・
なのでリアルタイム更新。

このブログの記事は、90%以上が 「予約記事投稿」

記事アップされる頃には 寝ているか仕事しているか、色々。


なのに 今日は眠れない・・・・・。


拍手コメントいただいた方 訪問してくださった方のところに遊びにいったり。。。。
本ブログを更新してみたり・・・・・・・。


眠れないよぉ・・・・・・・。



今日は ダリンが いないから眠れない。



一人じゃ・・・・・寝れないのです。



やっぱり いつでも 隣りに ダリンが居るほうがいいです。



外では 相当 ツンデレだけどね。 だけど ダリンの前ではねぇ・・・・・。


デレデレ するに決まってるじゃん!!!!




昨日 生徒さんに「キラキラかヒラヒラかピンクですね」って言われた。



バレた?   だって 好きなんですものぉ・・・・・・。



眠れない。   暇人の域に来ました。   眠れない・・・・・・・。


眠れないついでに、「イナバウワー」をしてみる。
今日は よく それている。

やっぱり シーズン・イン したからか??


どうでも いいけど 眠れない。



あ・・・・・・・いえないわ。  最近 韓国のあのグループにはまってるだなんて


言えやしない。



いえる タイミングがきたら いいます。



自分のミーハーさが  最近 恥ずかしくもある。




2009/10/07 01:54 | リアルタイム記事  TOP

 | BLOG TOP | 
