

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆癒された☆

今日、ダリンが帰ってきたよ。

あまりにも、寂しいのか 電話口で泣いた。
声を聴いただけで泣けてきたの。

帰ってきた時ね、すごく嬉しかった。

いつもより たくさん ギュッってしてくれたよ。
すごく あたたかい。

愛をたくさん くれました。

夜も、lavenderが寝るまで ずっと頭ナデナデしてくれる。

夜明けまででも お話を聞いてくれる。

本当に 本当に ダリンなしでは lavenderは生きてけないかもしれない。

一緒にいるだけでも 嬉しくて涙が出てくるのね。


いつも lavenderの事も怒ってくれる。 


ダリンがいるだけで 幸せ。



lavender, 本当に幸せ。


いつも笑顔でいられる。    



~愛してます~



  ・・・・ごめんなさい。こんな記事で。


2009/10/08 00:45 | ラブ  TOP

 | BLOG TOP | 
