スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆大失態☆

いつもしかっかりものの、lavenderが(大嘘。いつもどこか抜けています) 大失態を
していしまいました。


箸が転がってもクスっともしない lavenderですが (当たり前というお声はスルーします)・・・・・
大笑いする 番組がある。


かねてから楽しみにしていた あの番組・・・・・・・・・・




アメトークです。


今日、スペシャルだったよねぇ・・・・・。すっかり 忘れていました。


近頃の芸人達をみても 全然笑えない lavenderです。

前の M-1なんて 鼻ですら笑えなかった・・・・・。
あの優勝したコンビ・・・・・


何がおもろいん?


最近 良くでてる 春日あれ、何がおもろいん??


はんにゃとかいう気持ち悪いコンビもやだ。  
・・・・・・・どこが 男前なのぉ???


と、偉そうに 色々なことを言っている lavenderですが・・・・・


アメトークは、大笑いしてしまいます。


でも・・・・今日の なんとか鬼奴? 興味ねぇ・・・・・。


この記事がアップされる頃・・・・・・



もう寝てるかな。

スポンサーサイト

2009/10/09 00:30 | 興味  TOP

 | BLOG TOP | 
