

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆新規開拓?~ファッション編~誰か教えて下さい。☆

lavenderのファッションのマイ・ルールは・・・・

●おデーツの時は8割型ワンピース
●女子会では、無地は着ない。柄物
●営業時代は、ジャケット着用でもエレガントに
●派遣OL時代は、大人しめなお洋服(アンサンブル+スカートみたいな。典型的)
●ママンとのデートは、1点豪華主義
●パパとの食事会は良家のお嬢風(笑) パパっておとうさんですよ^^


いわゆる・・・・・・ カジュアル禁止



というか・・・・・カジュアルが嫌い。  例えば、スニーカーとか レギンスとか・・・・
ついでに チュニックも嫌い。
カジュアル風なデニムも苦手。


でも、人がそれを着用しているのは、可愛いと思う。

でも、lavenderが着用すると 似合わない。 


なのに・・・・・ 何を思ったか ユニクロで購入してしまった・・・・。

ユニクロ・チュニック
(画像はおかりしています)

・・・・・・・これ、着る時あるんだろか。何かかわいいと思って購入した 人生初のチュニックなのですが。  こういう柄も 激しく似合わない。
見慣れてないから?と思うのだが とにかく 似合わない。
試着するのも 恥ずかしいから 適当に「M」サイズを購入して帰ったら・・・・・・・

  ぶかぶか  大きい  ダボダボ

ユニクロってサイズ大きい? それか ダボっとしているものなの?
でも、フリースって ・・・・キッズの140でいいぐらいだけど。
わからない。

そして、人生初の・・・・・・デニンス?

ユニクロ・デニムレギンス
(画像はおかりしました)

人生 初のデニム・レギンス。  これ・・・・・何をあわすの?  なんでか買ってみた。
適当にMサイズを買った。すると まぁいいかなという具合。サイズは。
て事は 世の中の女子はSサイズなのねと軽くへこむ私でしたが・・・・・。



誰か教えて下さい。  こういうテイストのお洋服は、どうやって 着こなしたらいいの??



この2点は 果たして lavenderは 着ているのだろうか?
部屋着になるのでしょうか・・・・・。



2009/10/09 01:00 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
