

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆エリック杯☆

lavenderはサーシャ様が大好きです。

特別なのです。 だって可愛い。「私をみなさい。綺麗でしょ?」といってるかのような
スパイラル。


コーエン



真央ちゃんも、サーシャが好き。

4年前のエリック 真央選手・コーエン選手・荒川選手と3人でていました。

みごとにエリック杯を制したのは 真央ちゃん。

あれから4年 今年 エリックで 真央選手とコーエン選手が再び。。。。

楽しみすぎます。特に今年のエリック杯は

浅田真央選手(08年世界女王・08年GPF優勝)
サーシャ・コーエン選手(トリノOP銀 06年世界選手権2位)
カロリーナ・コストナー(08年世界選手権2位・08年欧州選手権優勝)
キム・ヨナ選手(09年世界女王・07年GPF優勝)
キャロライン・ジャン(06年ジュニア世界選手権優勝・09年国別3位)
中野 友加里(08年世界選手権4位・07年世界選手権5位)

主要メンバー。豪華すぎる。激戦区!!!
あっ。セクシー女王のゲテコちゃん 美人なコルピも出場!!!

てか 現世界女王さん 念願のエリックですねぇ。。。。
すごすぎるメンバーです。
まるで、初戦からファイナルのような感じ。

普通にいけば、この中から4人はバンクーバーの切符手にいれているだろうし。
もしかすると全員!?!?!

5位以下になると初戦で、ファイナル切符は手にはいらないのだ。

今からドキドキしますわ。

生観戦予定です。

私の心配はよそに  真央選手

「誰とあたっても構わない」

あ~素敵。


エリック楽しみです。


わたくし、エリック JP・ファイナル・全日本・OP
全部 いくつもりでいますが。。。。


チケットどないするねん。


2009/09/01 01:46 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
