スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆オタクな私ですが、何か?☆

現在、あるグループにはまっています。


とことん、自分のミーハーっぷりに呆れてます。
しかも・・・・ 完全に オタッキーです。



 昔は、誰がこの人たちの、CD買っているの?と思っていた、lavenderごめんなさい。


最近、柄にもなく 東方神起にはまっています。
恥ずかしい、精一杯のカミングアウトです。

ユーチューブで 東方神起をみまくっています。

綺麗な歌声・キレあるダンスに うっと~りしています。  ヤバ・・・。
胸キュンッな私です。  

はまったものには100%以上の力を発揮するせいなのか、彼らが 私のにまで でてきております。

5人とも 素敵だから、誰か一人を・・・・なんていわれても選べないわよ。

ジュンスの唄う時とおちゃらけている時のギャップ
ジェジュンの素敵な笑顔と筋肉
ユチョンの甘い声
ユンホの長身で頼もしさがあるところ
チャンミンの自由なキャラ



5人とも   素敵すぎます。


そんなわけで、以前(といっても10年前)に韓国語にはまった事のある,lavender もう1回勉強しようかなと 検討中。

コリアンメンズのお友達から 発音がいいとお墨付きのlavender・・・・・・・



あ~。 5人とも素敵すぎて    選べない

 

(誰も選べなんていってないけど)




ていうか・・・・・どこまでも オタッキーでごめんなさい。


韓国旅行に行った時 天国の階段のあの場所へ行ったとか 美しき日々のあの場所へ行ったとか
そんなこと 言えません。
気分は、ジウ姫でした。



まぁ・・・・スケート選手は嫌いですし、スポーツを取り巻く韓国・政治の韓国などは嫌いですけど!!




とことん ミーハーな わたくしです。

スポンサーサイト

2009/10/09 15:30 | 芸能人  TOP

 | BLOG TOP | 
