

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆サーシャまで・・・・☆

ショッキングなニュースが飛び込んで参りました・・・・。


キミーに続き サーシャまで・・・・・。


エリック棄権するみたいです。  

エリック 生観戦に 行くlavenderですが・・・・・


真央ちゃんより・・・・・・

友加里ちゃんより・・・・・

コストナーより・・・・・・・


紙上女王様より・・・・・




サーシャが 1番見たかったから!!!!!!!サーシャ・衣装


トリノ以降 何度も来日しているので ショーではかなり見ていたのですが・・・・・
試合はトリノ以降みてなくて・・・・・
順位は はっきりいって 未知数です。
でもさ・・・・・でも・・・・・・私の中で サーシャは特別なのです。

ショーもいいけど 試合も見たい。

サーシャの試合が見られるのは エリックで最後と思い込んでいるからかも・・・。
アメリカ杯や全米にはさすがにね・・・・。


てことは バンクーバー!?!?!?!


日本と同じ位 激戦区なアメリカ・・・・・



本気で サーシャとキミーを応援している 私ですが・・・・。



とにかく 早く怪我なおりますように。


2009/10/10 20:30 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
