スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆能がないテレビ朝日☆

はい、もうタイトル通りです。

「能がないテレビ朝日」です。


大好きなフィギュアスケート週末・エリック杯です。 観戦に行きます。

そして 早速 テレビ朝日が あおっています。


『真央対ヨナ』ですって。


あのさ~ 何かと お隣さんと 並べるのは辞めてくれないかしら。



確実に ライバルではないですけど。


本当に 腹がたつわ。。。。。。。。。。。。。。


真央ちゃんの ライバルって 自分自身ですから!!!



これ、ほんとこの エリック杯 日本では 「日韓」ばかり 取り上げるのでしょうね。
バカみたい。

女王様、初のフランスですわねぇ。


幸い 私は 生観戦なので 日本の能ナシマスゴミによる
フィギュアをみなくてもすむけど・・・・・。

やっぱり、帰宅してから何度もテレビでみたいですしねぇ。。。。。。


てか 松岡氏は また登場するのでしょうか??


日本のテレビであるのなら 日本の選手を応援しましょうね。



  そういってみれば4年前 バカなマスコミは トリノ代表決定していた時に メダルに近いのは
「4回転の安藤」「表現の村主」とか言ってたよね~。


な わけねぇだろ!!! 確かに 代表争いは 荒川さん 苦戦していましたけど、選ばれたら誰が1番可能性あるのかは スケートファンなら 誰でもわかっていたはず!!!


とにかく 真央対キム?  はぁ????

今回の エリックは
●中野選手
●コストナー選手
●キャロライン選手

もでますけど!!!  てか ここは日本なのに 中野選手はスルーで キムですか?
おかしい・・・・よね。


まぁ、フジテレビのとくだね よりましよね!!  

一応スケーターだった 恩田の「これが 現実なんです」発言 忘れられないわ。
捏造までしてねぇ・・・・。あれから 恩田どこ行ったの?

以上 リアルタイム更新記事でございます。カテゴリーは、スケート優先しました。

スポンサーサイト

2009/10/11 00:52 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
