

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆青箱☆


わたくし、突然ですが、告白しちゃいます。




実は




「ツルツル・ツヤツヤ」ボディーでございますわよ。




その秘訣は




「牛乳石鹸・青箱」です。   赤は駄目よ。赤は つっぱるもの。





1週間で一つ使いきるくらい、気合いれて ゴシゴシ(布タオル)してみて。





びっくりするくらい みちがえるよ。



最近、ガサガサなのよね。
最近、腕にブツブツが。。。

なんて 思っている、そこの あなた!!


試してください。


ツヤツヤボディー ゲット!出来ちゃいます。



わたくし、牛乳石鹸 青箱 ラブです。




潤ってます。


女は、潤いが大切ね。



※ 牛乳石鹸の回し者ではございません


2009/09/01 21:32 | コスメ  TOP

 | BLOG TOP | 
