

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ダイスキ☆

今週は、週半ばあたりまで lavenderもダリンも 関西なのです。

昨日は 甥っ子ちゃんの 運動会で疲れていたけど、  たくさんたくさん
ダリンとお話ししました。


気持ちが ス~ってします。


lavenderの落ちのない話を効たくさん 効いてくれます(笑)






・・・・・・・・ ラブラブだわハート
やっぱり・・・どんな事よりも ダリンと手繋いで眠る事が lavenderにとって1番大切。


朝から、こんな記事で ごめんなさい。

今日は 完全オフなので 2つ 楽しい予定をこなしてきます。



完全オフ ひさしぶり!!!!   ってあたりまえ。今週末から しばらく フランスとロシアだもん。


2009/10/11 10:00 | ラブ  TOP

 | BLOG TOP | 
