

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆連休、色々☆

この連休は、普段なかなか逢えない方と 食事会などをしていました。


医療秘書時代の先輩とお会いするのは、3年ぶり!!
嬉しかった~!!!


何かにつけて・・・・アルコールを浴びていた 私ですが・・・・。

やっぱり  アルコール  ラブ~



以前のように バカ飲みはしていませんが。



彼とlavenderの  エンゲル系数は どの位なんでしょうか・・・・・。


気にしない。  気にしない。



途中、仕事もしながら・・・・ 楽しい連休を過ごしました。


そして 今週から  フランスと ロシア。



明日は、関西で仕事。   明後日東京に帰って  用意しないと・・・・。



やばい。   用意  じゃまくさい・・・・・・・


2009/10/12 23:30 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
