

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆表現力?(笑)☆

テレ朝の 真央ちゃん特集 観ないでおこうと思いましたが観てしまいました。。。。

てか、 修造さん・・・・まだ スケートと絡むのね。
邪魔しないで下さいねん。


あ~。  一言 この番組をみて・・・・・・・



テレ朝    ウザーーーーーーーーーーーーーーーイ


ていうかさ もう いい加減  表現力=顔芸 みたいな 映像やめない??

顔の表情も勿論 大事です。

でも ごく1部じゃね? 指先など 身体の表現力もあるわけで・・・・。


収穫があったのは  真央ちゃんの 言葉だわ。

ジャンプの構成は昨シーズンと同じでいく。

不安はない。

ワクワクしている。


との事。   でさ 真央ちゃんの 芸術性ではヨナに勝てないみたいな言い方も 辞めろ!
てか ロスの不可解な点数を出して 説得しても スケートをわかっているファンには
通用しませんわよ。

自国のマスコミにも 今季のプロ内容を非公開のヨナ選手。
女子アナが「こわいですね」的な 発言をしておりましたが・・・・


え~。  怖いですよ!!!  怖いわよ!!!!  だって だって


「練習の妨害を受けた。そこまでやるのかと思った」 

妄想発言をする始末。 そら 怖いわ!!!!!


捏造報道までして 色々ろ企む 韓国。  許可なしてJOに取材にくる始末

でも それをスルーして ヨナを持ち上げる 日本のマスコミの方が よほど


恐ろしい、事実でございます。




スケートが流行って嬉しいですが・・・・流行るとマスコミがうざい。
F1とか格闘技も 深夜放送していた頃が良かったなぁ・・・・・・。






2009/10/13 00:00 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
